パソコンのお困りごとを徹底サポートいたします
会社・事務所でのパソコンに関するお困りごとをトータルサポート!
電話&リモートサポート
店頭サポート
パソコン定期メンテナンス
ウイルス駆除
パソコン、タブレットPCなどがトラブルのたびに仕事がストップすると大きなロスに…
トラブルやオンラインメンテナンスで業務をサポートいたします。
アプライドでは、
店頭で、オンラインで、職場のデジタル端末を丸ごとサポートいたします!
法人様のお困りごとを徹底サポートする専用サービスとなり、
パソコンのお困りごとはもちろん、タブレットやNASまでサポートいたします。
さらに、PCのパフォーマンスを最大限に発揮するために、
オンラインにて定期的な点検、メンテナンスを行います。
会社・事務所でのパソコンに関するお困りごとを徹底サポートとして
店頭・オンライン・出張で、パソコンやスマートフォンのお困りごとや
トラブルを解決いたします。
また、PCを快適に使用するために、PCをオフィスに設置したままの状態で、オンラインで
定期的に点検、アップデート、クリーンアップ・セキュリティチェック作業を行い、
最適なPC環境下で業務が行えるようにサポートいたします。
サービス内容
リモート&オンラインサポートで会社のパソコンをまとめてサポートいたします。
定期メンテナンスが3か月毎に受けられるので安心してご利用いただけます!
サービス料金
契約期間 5年(60ヶ月サポート)
PCの台数
分割お支払い
お得な一括お支払い
5台
月額8,778円(税込)
438,680円(税込)
6台
月額10,428円(税込)
537,680円(税込)
7台
月額12,078円(税込)
636,680円(税込)
8台
月額13,728円(税込)
735,680円(税込)
9台
月額15,378円(税込)
834,680円(税込)
10台
月額15,960円(税込)
877,360円(税込)
※途中解約の場合は別途違約金が発生します。
※分割及び頭金+分割でのお支払い時は、クレジットカード決済または口座振替でのご契約となります。
※分割及び頭金+分割でのお支払い時は、別途3,850円(税込)の事務手数料がかかります。
申し込みは、フォーム入力後にこちらからご連絡して正式なお見積もりを提出してからのご契約になります。
お申し込み方法
お申し込みは最寄りのアプライド店舗にて承っております。
ご注文フォームからもお手続き可能です。
①ご注文フォームからお手続き
ご注文フォームに必要事項と契約希望台数を入力して、送信してください。
②自動送信メールの確認
完了すると受付メールが送信されます。担当者からのご連絡をお待ちください。
③担当者よりご連絡
担当者より、最終のお見積もりをご案内後、サービス開始となります。
サポート追加オプション
データバックアップソフト
AOSBOX 月額550円(税込)/一括払い33,000円(税込)
インストール&設定込み
パソコンやスマートフォンの故障など万が一の時も安心!
自動でデータをバックアップいたします。
パソコン版とスマートフォン版で選択可能で容量無制限で大事なデータをお守りします!
ウイルス対策ソフト&ネット詐欺専用セキュリティソフト
マカフィーリブセーフ&詐欺ウオール1年
月額770円(税込)/一括払い39,600円(税込)
インストール&設定込み
パソコンやスマホのセキュリティ対策に!ウイルスだけでなく、セキュリティ対策ソフトでは防げないインターネット詐欺 などにも対応!安心してパソコン、 スマホがご利用頂けます!
その他、便利なサービスもご用意いたしております
お電話でのご相談も承っております
092-481-8050
(受付時間 平日9:30〜18:00)
パソコンのお困りごとを徹底サポート
PC/タブレット/NAS 計5台までサポート
パソコンやスマートフォンなどの使用方法・設定・トラブルやお困りごとを店頭、オンライン、出張で解決します。
プレミアムBiz会員様専用テクニカルメニュー
ピックアップサービス
万が一のお困り事も専門スタッフが解決いたします
お電話やインターネットからピックアップサービスをお申し込み頂くと、PCをお客様の会社やご自宅に回収に伺います。
その後、サービス部門による問題の調査と、
その結果に伴い設定を行うことでPCを正常な状態にしお客様のもとへご返却いたします。
メールマガジンサービス
法人様にお得な情報や専用価格にてパソコンを購入できます。
T-Rideでは、商品調達からサポート、ソリューション提案まで、お役に立つ情報を 独自のクローズサイトで公開し、企業様のDX導入支援を行ってまいります。最新のソリューション導入についてご相談いただけます。
ソリューションを用いた発展的なご提案
御社の課題やお困りごとに対し、発展的なご提案を行い、問題解決に導きます
既存の業務改善や、新規事業の立ち上げなど、御社の課題に対し、発展的なご提案を行わせていただきます。
御社のお困りごとを弊社ソリューション事業部が、ITソリューションを駆使して、 発展的な問題解決に導きます。
電話&リモートサポートサービス
コロナ禍の現状でも、外出が必要なく、オンラインでPC環境のお困りごとを解決します。
会社やご自宅にいながらサポートが受けられるため、重たいパソコンを店舗に持っていく必要もありません。
機器の取り外しや店舗への往復にかかる時間も軽減することができます。
特にご自宅でテレワークをされている方でパソコンのトラブルでお仕事がストップすることなくご自宅にいながら、
困ったときにすぐにサポートをご利用できます。
また、会社でパソコンをご利用の方にもお店にもってく必要がなく会社でも困ったときにすぐにサポートがご利用できます。
遠隔でパソコンの画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします。
PC保守定期点検サービス
PCのパフォーマンスを最大限に発揮するために、
オンラインにて定期的な点検・メンテナンスを行います
保守定期点検サービスはPCをオフィスに設置したままの状態でご利いただけます。
オンランで定期的に点検・アップデート・クリーンアップ・セキュリティチェック作業を行い、
最適なPC環境下で業務が行えるようにサポートいたします。
年間4回(3ヵ月毎)、ご指定の日時に弊社コールセンターの専門スタッフよりお客様にご連絡のうえ、サービスの提供を行います。
リモートサービスにて、ご指定のPCにインターネットを経由してアクセス、PC画面を共有する形で行いますので、ご自宅やオフィスに居ながら、サービスをお受けできます。煩わしい設定等に悩む必要はありません。
保守定期点検サービス
とは、お客様のPCをオンラインで定期的に点検で
最適な状態にし、快適なPC環境をサポートします
保守定期点検サービスは、
PCをオフィスに設置したままの状態で、
オンラインで定期的に点検、アップデート、クリーンアップ・セキュリティチェック作業を行い、
最適なPC環境下で業務が行えるようにサポートします。
保守定期点検サービスのサービス内容
保守定期点検サービス提供の方法
年間4回(3ヵ月毎)、ご指定の日時に弊社コールセンターの専門スタッフよりお客様にご連絡のうえ、サービスの提供を行います。
リモートサービスにて、ご指定のPCにインターネットを経由してアクセス、PC画面を共有する形で行いますので、ご自宅やオフィスに居ながら、サービスをお受けできます。煩わしい設定等に悩む必要はありません。
※本サービス全般のサービスの提供に際して、データの毀損・消失等は、弊社では一切の責任を負いません。データにつきましては、事前にバックアップをお取りの上、サービスをご利用ください。
お電話でのご相談も承っております
092-481-8050
(受付時間 平日9:30〜18:00)
Windows設定の最適化
Windowsの設定を最適な状態にして、PCの高速化を実現
PCのご利用方法をヒヤリングして、その環境に最適なWindowsの環境設定を行い、PCのパフォーマンスを最大限に発揮し、高速化を実現します。
レジストリエラーの修復
レジストリーエラーを修復し、PCの正常な環境を整えます
Windowsの設定情報のデータベースであるレジストリにエラーがあると、PCの動作が不安定になり、様々な問題を引き起こす原因となる可能性があります。レジストリの状態をチェックし、破損等があれば、正常な状態、トラブルを未然に防止します。
各種アップデート
各種プログラム、ソフトウェアのアップデートを行い、最新な環境をご提供
Windows Updateや、インストールされているソフトウェアのアップデートには、プログラムの修正や機能の追加などが含まれています。これらをPCに適用することで、セキュリティ面の強化や、ソフトウェアの動作向上などにつながり、常に最新の状態でお使いいただけます。
セキュリティの強化
ウイルス、ネット詐欺の診断をし、セキュリティ面の強化をご支援
ウイルスやネット詐欺は、対策のためのソフトが必要ですが、未使用であったり、使用されていても設定がうまくいかず、気づかないうちに感染してしまうことがあります。定期的に対策ソフトのアップデートや感染診断を行うことで、セキュリティの強化をご支援します。
パスワードの更新支援
Windows自体やご指定のソフトのパスワードを定期点検時に更新のご支援を行います
複雑に設定したパスワードの場合、定期的な更新をしない方が良い場合がありますが、複数の方が使用する環境や、簡単なパスワードで行っている場合は、定期的に更新をおすすめします。定期点検時に、パスワードの更新作業の支援を行います。
アプライドのプレミアムBIZサポートでは、
リモート&オンラインサポートで会社のパソコンをまとめてサポートいたします。
定期メンテナンスが3か月毎に受けられるので安心してご利用いただけます
サービス料金
契約期間 5年(60ヶ月サポート)
PCの台数
分割お支払い
お得な一括お支払い
5台
月額8,778円(税込)
438,680円(税込)
6台
月額10,428円(税込)
537,680円(税込)
7台
月額12,078円(税込)
636,680円(税込)
8台
月額13,728円(税込)
735,680円(税込)
9台
月額15,378円(税込)
834,680円(税込)
10台
月額15,960円(税込)
877,360円(税込)
※途中解約の場合は別途違約金が発生します。
※分割及び頭金+分割でのお支払い時は、クレジットカード決済または口座振替でのご契約となります。
※分割及び頭金+分割でのお支払い時は、別途3,850円(税込)の事務手数料がかかります。
申し込みは、フォーム入力後にこちらからご連絡して正式なお見積もりを提出してからのご契約になります。
お申し込み方法
お申し込みは最寄りのアプライド店舗にて承っております。
ご注文フォームからもお手続き可能です。
①ご注文フォームからお手続き
ご注文フォームに必要事項と契約希望台数を入力して、送信してください。
②自動送信メールの確認
完了すると受付メールが送信されます。担当者からのご連絡をお待ちください。
③担当者よりご連絡
担当者より、最終のお見積もりをご案内後、サービス開始となります。
サポート追加オプション
データバックアップソフト
AOSBOX 月額550円(税込)/一括払い33,000円(税込)
インストール&設定込み
パソコンやスマートフォンの故障など万が一の時も安心!
自動でデータをバックアップいたします。
パソコン版とスマートフォン版で選択可能で容量無制限で大事なデータをお守りします!
ウイルス対策ソフト&ネット詐欺専用セキュリティソフト
マカフィーリブセーフ&詐欺ウオール1年
月額770円(税込)/一括払い39,600円(税込)
インストール&設定込み
パソコンやスマホのセキュリティ対策に!ウイルスだけでなく、セキュリティ対策ソフトでは防げないインターネット詐欺 などにも対応!安心してパソコン、 スマホがご利用頂けます!
その他、便利なサービスもご用意いたしております
お電話でのご相談も承っております
092-481-8050
(受付時間 平日9:30〜18:00)
店舗・営業所一覧