APPLIED GROUP

JPX STANDARD TOKYO

PR 動画制作サービスのご提案

法人様・自治体様向けオンライン・セミナー

セミナー
日程
2023/3/16(木) 14:00 - 14:50

 

パソコンやスマートフォン・タブレットから簡単にご参加できます!
お申し込みはこちらから、必要事項をご入力して頂くだけです。

↓   ↓   ↓

参加お申し込みはこちら

オンライン・セミナー概要

テーマ PR 動画制作サービスのご提案
〜告知内容を簡潔にまとめた CM 動画(30~60 秒)を低コストで作成する PR 動画制作サービス〜
主催 株式会社シティ情報ふくおか
会場 オンライン会議室(ZOOM ルームをご案内します)
対象 法人様・自治体様向け
日程 2023年3月16日(木) 14:00~14:50
最大参加人数 300名様/先着順
参加費用 無料

スケジュール

開催時間 内容
14:00~ ご挨拶
14:05~ PR 動画制作サービスのご提案
講師:株式会社シティ情報ふくおか 志水 孝匡
14:35~ 質疑応答
14:45~ 次回セミナーのご案内
14:50 終了

「PR動画制作サービス」とは

現在、SNSなどを介して、動画により情報を得ることが日常になりつつあります。ただ、興味あるものは長時間のものでも視聴してもらえますが、告知をメインとした一般的な配信動画は、視聴時間は限定されます。これまで、告知動画の代表的なものとして、TVCMがあげられてきましたが、製作費に加え、配信料もかかり、コストも高額となる場合が多いです。また、TVCMは、一般的に15秒で完結しインパクトはありますが、伝えられる情報量は限定されます。そこで、シティ情報ふくおかでは、時間と費用を考慮し、SNS配信に適した、告知内容を簡潔にまとめたCM動画(30~60秒)を低コストで作成するPR動画制作サービスを開始しました。数多くの取材や編集、動画撮影で培ったノウハウにより、高品質な動画映像を制作します。。

パソコンやスマートフォン・タブレットから簡単にご参加できます!
お申し込みはこちらから、必要事項をご入力して頂くだけです。

↓   ↓   ↓

参加お申し込みはこちら

過去のセミナー情報

TOP