APPLIED GROUP

JASDAQ

法人様向けオンライン・セミナー

脱ブラックボックス!AIの感じ方を可視化した新しい検査AI「Roxy AI」

セミナー
日程
2022/2/16(水) 14:00 - 15:00
パソコンやスマートフォン・タブレットから簡単にご参加できます!
お申し込みはこちらから、必要事項をご入力して頂くだけです。

↓   ↓   ↓

参加お申し込みはこちら

法人様向けオンラインセミナー概要

テーマ 【脱ブラックボックス!AIの感じ方を可視化した新しい検査AI「Roxy AI」
主催 アプライド株式会社
会場 オンライン会議室(ZOOMルームをご案内します)
対象 法人様
日程 2022年2月16日(水) 14:00~15:00
最大参加人数 300名様/先着順
参加費用 無料

スケジュール

開催時間 内容
14:00~ ご挨拶
14:05~ 【脱ブラックボックス!AIの感じ方を可視化した新しい検査AI「Roxy AI」
講師:ウインズソフト株式会社 勝野雄介 氏
14:45~ 質疑・応答
15:00 終了

講師紹介

勝野雄介 氏

勝野雄介 氏

ウインズソフト株式会社
営業本部 部長

大学卒業後、国内大手SIerにて製造業向け法人営業に従事。
画像AIベンチャー企業での修行を経て、企業へのAI導入の方法を学ぶ。
現在は顧客(経営・現場)目線での幅広い業務改善、システム提案を推進している。

セミナー概要

勝野雄介 氏
現場で使いこなして頂けるAIを提供。検査工程は製品・商品の安全安心を守る最後の砦。

AIを活用し効率化や品質強化を目指していきたい一方で、専門知識の不足や、期待通りの精度を出すために扱いこなすことの難しさが、積極的な導入を悩ませていると感じています。

Roxy AIはAIの頭の中を可視化したことで、もし間違った判定をしてしまった場合はその画像の感じ方を確認し弱点を把握することが可能です。

専門家でなくても、AIの弱点を知り克服するプロセスを提供し、どなたでも安心してお使いいただける易しいソフトです。

特徴的な機能を中心にご紹介いたします。

パソコンやスマートフォン・タブレットから簡単にご参加できます!
お申し込みはこちらから、必要事項をご入力して頂くだけです。

↓   ↓   ↓

参加お申し込みはこちら

過去のセミナー情報

TOP