お申込みからサポートスタートまでの流れ

STEP.1

まずは 「ご注文はこちら」 をクリック(タップ)してください。

STEP.2

アプライドネット通販サイトの購入画面に移動しますので、  カートに入れるボタンをクリック(タップ)して、ご購入の手続きを画面に沿って完了してください。

STEP.3

決済手続き確認後、  すぐに弊社担当より、お電話にてご連絡  いたします。サービスを行う日時やPCの状況について、お伺いさせていただきます。

STEP.4

お約束日時に弊社技術担当よりご連絡し、リモートサービスにて、作業を行います。
作業時間中は、内容をお伺いしながら進める場合がありますので、ご都合の良い日時をご指定ください。

店舗・営業所一覧

SI営業部 (大学担当)

全国22拠点

SI営業部 関東 地区(大学担当)

SI東京 営業部

SI筑波 営業所

SI営業部 北陸 地区(大学担当)

SI北陸 営業所

SI営業部 東海 地区(大学担当)

SI静岡 営業所

SI名古屋営業部

SI営業部 関西 地区(大学担当)

SI大阪 営業部

SI姫路 営業所

SI高槻 営業所

SI京都 営業所

SI和歌山営業所

SI営業部 中四国地区(大学担当)

SI広島 営業所

SI福山 営業所

SI岡山 営業所

SI高松 営業所

SI松山 営業所

SI高知 営業所

SI営業部 九州 地区(大学担当)

SI福岡 営業部

SI北九州営業所

SI熊本 営業所

SI大分 営業所

SI鹿児島営業所

SI宮崎 営業所

特機営業部 (法人担当)

全国4拠点

関東 営業部

東海 営業部

関西 営業部

九州 営業部

グループ会社一覧