お問い合わせ窓口

092-481-8050

受付時間 平日9:30-18:00

法人様向け

新たな収益源・確保のご支援!

最新のゲーミングPCをお客様の用途に合わせ
セットモデルにて導入のご支援をいたします。

R-Solution ゲーミングPCセット 導入のご提案

ゲーミングPC導入イメージ

Use applications

今注目のゲーミングPCは、ビジネスの様々なシーンで活用されています。
御社が現在展開されているビジネスと連携させて、収益アップや集客支援として、活用できる可能性が拡がっています。

新たな収益源・確保のご支援!

ホテルの部屋に設置して
差別化をアピール

企業・大学・専門学校などの
リラクゼーションルームへの導入

カラオケルーム、ネットカフェへの
e-スポーツルーム導入

e-スポーツ大会、体験会開催

e-スポーツサークルの運営

オンライン配信設備として活用

アプライドでは、最新のゲーミングPCを
お客様の用途に合わせてセットモデルにてご提供いたします

アプライドゲーミングPC本体+保守サポートサービス

① ゲーミングPC


CHIKAPPA!
Model F

CPU:
AMD Ryzen7 5700G
メモリ:
16GB(8GB×2)
ストレージ:
1TB SSD
グラフィックカード:
GeForce RTX 3060
電源:
750W 80Plus GOLD
OS:
Windows11 Home

③ ディスプレイ


MSI
27.9インチ 4K

サイズ:
27.9インチ
形状:
平面型
アスペクト比:
16:9
解像度:
3840 x 2160
表面処理:
ノングレア(非光沢)
リフレッシュレート:
48~144 Hz

③ キーボード


Logicool
G-PKB-002LN

インターフェイス:
USB
キースイッチ:
メカニカル
キーストローク:
4mm
キー刻印:
アルファベットのみ
ライティング:
1680万色RGB
カラー:
ブラック

③ マウス

CORSAIR
SABRE RGB PRO WIRELESS

タイプ:光学式
ケーブル:ワイヤレス
ボタン数:7ボタン
解像度:26000dpi
重さ:79g
カラー:ブラック

⑦ 保守サポートサービス



プレミアムBizプラン

電話 & リモートサポート
ピックアップサービス
ゲーミングPC保守定期点検サービス
5年サポート

①+②+③+⑦ セット価格

3台セット

一括購入
1,518,000
(税込)

5年レンタル
月額 27,800
(税込)

5台セット

一括購入
2,237,000
(税込)

5年レンタル
月額 41,100
(税込)

10台セット

一括購入
4,280,000
(税込)

5年レンタル
月額 78,500
(税込)

※上記のセットは代表例です。
※金額は想定価格となります。選択内容や設定条件により、個別にお見積もりさせていただきます。

お問い合わせ、ご相談はお気軽にこちらの専用窓口まで

お電話でのお問い合わせ

092-481-8050

(受付時間 平日9:30~18:00)

① アプライド ゲーミングPC

Applied Gaming PC

特徴あるゲーミングタイプ 弊社指定のケースモデルからお選びいただけます

基本仕様


CPU:Corei7-12700 / メモリ:16GB(8GB×2) / SSD:NVMe 1TB / GPU:GeForce RTX 3060 / PSU:750W 80Plus GOLD / OS:Windows 11 Home

※ゲームタイトルに合わせたカスタマイズのご相談もお受けいたします

ゲーミングPC ライティングイメージ映像

② ディスプレイ

Display

MSI 湾曲ゲーミングモニター
27インチ フルHD

MSI 次世代家庭用ゲーム機にも最適な
27.9インチ 4K UHD

ゲーミングPCの性能を活かすディスプレイをセットにすることにより、
高速な表示や切り替えなどにも対応できます

※ディスプレイは、弊社がゲーミングに最適なものを抽出したモデルからお選びいただけます

③ マウス・キーボード

Mouse & Keyboard

マウス

CORSAIR IRONCLAW RGB
マウス

CORSAIR SABRE RGB PRO WIRELESS
マウス

HyperX Pulsefire Haste
マウス

Logicool G-PKB-002LN
ゲーミングキーボード

CORSAIR CH-9110014-JP
ゲーミングキーボード

HyperX HX-KB7RDX-JP
ゲーミングキーボード

キーボード

キーボード・マウスの操作性により、快適度が大きく違ってきます。
ゲーミング専用のキーボード・マウスを選択いただけます。

④ ゲーミングデスク

Gaming Desk

ゲーミングデスク(スタンダード)

ゲーミングデスク(ロースタイル)

クリエイターズデスク

デュアルゲーミングデスク(ラージ)

長時間のPC利用は、デスク環境により、快適度が大きく違ってきます。
スペースや内容に応じて、スタイルを選べます。

※組立、設置はお客様自身で行っていただく必要があります。
※有償にて組み立て代行のご相談も承っております。

⑤ ゲーミングチェア

Gaming Chair

G-370-BK
ソファみたいなゲーミングチェア

G-510-BK
ライトモデルゲーミングチェア

GX-550
人気のゲーミング座椅子

ゲーマー向けに設計されたゲーミングチェアでプレイを長時間快適に楽しめます。

※組立、設置はお客様自身で行っていただく必要があります。
※有償にて組み立て代行のご相談も承っております。

⑥ NAS活用 ゲーム配信(OBS)・映像保存、再編集機能セット

Game distribution / Recording / Editing

専門店だからできるセット!
NASを活用した実況配信映像保存・再編集機能もセットでご提供できます。

ライブ配信ソフト「OBS」を設定することにより、生配信できると同時に、NASの活用で、複数のメディアに一括配信することができます

※あらかじめPCを含めて設定を行った上でお届けします

NASに配信映像を録画保存できるので、その後、動画の編集・再配信もできます。

※あらかじめPCを含めて設定を行った上でお届けします

⑦ 保守サポートサービス(プレミアムBizプラン)

Support

使用期間が長くなると、ゲーミングPCの環境で、パフォーマンスを発揮できない問題が起きる可能性があります。
素早く解決に導く、専門の技術スタッフによるサポートサービスをご提供します。

電話&リモートサポート

ピックアップサービス

ゲーミングPC
保守定期点検サービス

PC専門のコールセンターにて、PC環境でのお困りごとを各種サービスで解決します。

ゲーミングPC環境のお困りごとを徹底サポートする専用サービスとなり、PCに加えて、NASまでサポートいたします。
さらに、PCのパフォーマンスを最大限に発揮するために、オンラインにて定期的な点検、メンテナンスを行います。

電話&リモートサポート

PCを設置している場所からサポートが受けられるため、機器の取り外しや店舗への往復にかかる時間も軽減することができます。
設置場所にいながら、困ったときにすぐにサポートをご利用できます。
遠隔でパソコンの画面を実際に見ながら問題解決のお手伝いをいたします。

オンラインサポートによる
問題の解決栗

80

※電話およびリモートサポートにおける解決の割合
※ハードウェア関連は除く

問い合わせから
解決までにかかった時間

13

※電話およびリモートサポートにおける平均時間
※解決までに30分以上かかった割合0.5%

サービスに満足している
お客様の割合

99.8

※サービスに不満があったお客様以外の割合

コロナ禍の現状でも、外出が必要がなく、オンラインでゲーミングPC環境のお困りごとをサポートエンジニアが解決します!

ピックアップサービス

ピックアップサービスをお申し込み頂くと、PCを設置場所に回収に伺います。
その後、サービス部門による問題の調査と、 その結果に伴い設定を行うことでPCを正常な状態にしお客様のもとへご返却いたします。

初回のみ無料対応。以降は都度現地訪問費用あり(税込 8,800円)

ゲーミングPC保守定期点検サービス

年間4回(3ヵ月毎)、ご指定の日時に弊社コールセンターの専門スタッフよりお客様にご連絡のうえ、サービスの提供を行います。
リモートサービスにて、ご指定のPCにインターネットを経由してアクセス、PC画面を共有する形で行いますので、ご自宅やオフィスに居ながら、サービスをお受けできます。煩わしい設定等に悩む必要はありません。

保守定期点検サービスはPCを設置したままの状態でご利用いただけます。
オンランで定期的に点検・アップデート・クリーンアップ・セキュリティチェック作業を行い、最適なPC環境下でパフォーマンスが発揮できるようにサポートいたします。

Windows設定の
最適化

レジストリエラーの
修復

各種
アップデート

セキュリティの
強化

パスワードの
更新支援

ストレージ容量の
確保

クラウドバックアップ
の支援

お問い合わせ、ご相談はお気軽にこちらの専用窓口まで

お電話でのお問い合わせ

092-481-8050

(受付時間 平日9:30~18:00)

法人様向け ゲーミングPC 導入・活用事例

Case Study for Corporate

法人様向けゲーミングPC導入事例

アガぺスワールド 様

e-Sportsゲーミング専用カフェを新規事業で始めるとのことで、店頭にご相談で来店いただきお話を進めさせていただきました。

導入内容

デスク以外のPC、周辺機器すべて一式にてご提案、導入頂きました。


e-Sportsゲーミング専用カフェ アガぺスワールド様 店内の様子

アガペスワールド 様 / 〒700-0902 岡山県岡山市北区錦町3-5 第2フォークロスビル4F

その他の活用事例

ホテルの部屋に設置して
差別化をアピール

企業・大学・専門学校などの
リラクゼーションルームへの導入

カラオケルーム、ネットカフェへの
e-スポーツルーム導入

e-スポーツ大会、体験会開催

e-スポーツサークルの運営

オンライン配信設備として活用

導入の際、各種補助金を活用してご案内もできます

活用可能な補助金の種類

ものづくり補助金

小規模事業者持続化補助金

事業再構築補助金

補助金の種類に合わせてサポートできる専門家や
商工会議所担当者の方をご紹介いたします。

お申し込み方法

お申し込みは最寄りのアプライド店舗にて承っております。

R-Solution ゲーミングPCセットに関しての
お問い合わせ・導入のご相談

会社名

必須

ご担当者名

必須

メールアドレス

必須

連絡先電話番号

必須

ご住所

必須

お問い合わせ内容

必須

個人情報保護ポリシー

必須

アプライド株式会社は「個人情報の保護に関する法律」及びその他の規範に基づき、個人情報の保護と適切な利用に関する個人情報保護方針を策定し、公表します。

【情報セキュリティ方針】
私たちは、顧客情報などの個人情報をはじめとする会社が保有する情報に対して、プライバシー保護の観点から、社会的にその機密を守らなければならないと認識し、企業活動の重要課題と位置付け、情報の取得・利用・保管などの管理を継続的に強化することによって社会的責任を果たします。

1.法規則の遵守
私たちは、小売業を営む企業の当然の責務として、個人の権利利益を保護するため、個人情報保護に関する法令、規則およびガイドライン等を遵守します。

2.顧客情報マネジメントシステムの構築
私たちは、顧客情報マネジメントシステムを構築し、情報管理目的を明確にし、定期的に見直すことにより、継続的にシステムの改善を行っていきます。

3.教育
私たちは、多くの顧客情報を日常的に取扱っていることを自覚し、情報セキュリティについて勉強を続け、情報セキュリティ意識を高めながら、情報セキュリティ方針に沿った行動をします。また、業務委託先やパートナーに対しても本方針に則って行動いただくよう理解を求めていきます。

4.リスクマネジメント
私たちは、顧客情報をはじめとする個人情報等の漏洩を予防する方策を立て、また、緊急事態に備えた仕組みを整備します。

5.個人情報の収集目的
お客様から取得した個人情報は、次にあげる目的のために利用させていただきます。

ポイントカード会員へ登録するため
購入商品の履歴等、お客様からのお問合わせへの回答を行うため
ダイレクトメール等を通して、商品情報やサービス・キャンペーンのご案内をさせていただくため
お客様からの商品や付属品・サービスなどのご注文・ご要望を受付けるため
お買い上げ商品を正確にお客様のお手元へ配達するため
お客様に、保守サービス・商品保証を通して更なるアフターサービスをご提供するため
アンケート等を通して、更なる顧客サービスの向上に役立てるため
商品や販売企画上の統計的資料を作成するため
買取り・下取りを行うにあたり、法令で定められた確認をさせていただくため
法令等に基づき、開示・報告を行うため

6.個人情報の第三者提供の禁止
取得した個人情報は、商品の仕入先企業、業務委託先企業並びに当社の関連業務の承継先に提供する場合があります。それ以外では、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供、開示いたしません。

法令等に基づき開示が求められた場合
お客様からのお問い合わせに対する回答が、上記の企業等から直接するのが適当であると当社が判断した場合
個人情報に関して、当社と機密保持契約を締結している上記企業に開示する場合
お客様本人の同意を得た場合
お客様をはじめ、一般市民の生命 ・身体および財産の保護のために個人情報の開示が必要と当社が判断した場合

7.個人情報の開示・訂正・削除・利用停止
お客様が、ご自身の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止を希望される場合は、当社指定の請求書にて申し出下さい。当該ご請求がお客様ご本人によるものであることを確認の後に、すみやかに対応いたします。具体的な個人情報の開示・訂正・削除・利用停止はメールや電話では対応致しかねます 。当社、経営企画部 総務課まで文書にてご連絡いただければ適切に対応させていただきます。

8.ホームページにリンクされている他社のウェブサイト
当社は、当社のホームページにリンクされている他社のウェブサイトにおけるお客様の個人情報等の保護について責任を負うものではありません。お客様ご自身にて、リンク先における個人情報の取扱基準等をご確認の上、ご自身の個人情報の保全を図られますようお願い申し上げます。

当社の個人情報の取扱に関する問い合わせ窓口
〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1
アプライド株式会社 経営企画部 総務課

電話番号 : 092-481-7801
受付時間 : 平日 午前10時~午後5時


店舗・営業所一覧

SI営業部 (大学担当)

全国23拠点

SI営業部 東北 地区(大学担当)

SI仙台 営業所

SI営業部 関東 地区(大学担当)

SI東京 営業部

SI筑波 営業所

SI営業部 北陸 地区(大学担当)

SI北陸 営業所

SI営業部 東海 地区(大学担当)

SI静岡 営業所

SI名古屋営業部

SI営業部 関西 地区(大学担当)

SI大阪 営業部

SI姫路 営業所

SI高槻 営業所

SI京都 営業所

SI和歌山営業所

SI営業部 中四国地区(大学担当)

SI広島 営業所

SI福山 営業所

SI岡山 営業所

SI高松 営業所

SI松山 営業所

SI高知 営業所

SI営業部 九州 地区(大学担当)

SI福岡 営業部

SI北九州営業所

SI熊本 営業所

SI大分 営業所

SI鹿児島営業所

SI宮崎 営業所