お問い合わせ窓口

092-481-8050

受付時間 平日9:30-18:00

 
 
工場&技術作業員
まるごとお貸しいたします!

キッティングサービスのご提案

弊社の工場を御社のキッティング・作業現場として活用しませんか?
作業場所や技術作業員の確保が難しい場合など、ご相談ください!
御社の工場として、技術的作業を実施し、納品します。

御社ソフトウェアの導入・設定

タブレットのキッティング

PCの増設、カスタマイズ

1日あたり最大200台
(月間4,000台)の
作業対応が可能です

※作業内容により変動する場合があります

PCやタブレットなど、作業する本体・部材は、御社提供品で実施できます。
弊社で調達代行も可能ですので、ご相談ください。

092-481-8050

(受付時間 平日9:30~18:00)

 

ご活用イメージ

1.

BIOSの設定や初期アップデートを行い、最新の状態で出荷できます。

2.

御社ソフトウェアをタブレットにインストールして、すぐに使える状態で出荷できます。

3.

PCの容量(メモリ、ストレージ)をカスタマイズして、ご要望の性能にアップグレードできます。

4.

PCと周辺機器をセットとして設定し、つなげるだけで使える状態にセッティングできます。

5.

御社用のシールやロゴを貼り付け、オリジナル化粧箱等で出荷できます。

6.

リカバリメディアを作成し、同梱した状態で出荷できます。

 

作業内容と想定料金

PCキッティング作業

ソフトウェアインストール&設定

3,300円/台~

初期セットアップ&アップデート

3,300円/台~

HDD、SSD増設

3,300円/台~

周辺機器設定

1,100円/台~

メモリ増設

2,200円/台~

BIOS設定

2,200円/台~

リカバリメディアの作成

2,200円/台~

オリジナル化粧箱

3,300円/台~

タブレットキッティング作業

ソフトウェアインストール&設定

1,100円/台~

オリジナル化粧箱

2,200円/台~

MDM(モバイルデバイス管理)

550円/台~

APPLE ビジネスID取得作業

5,500円/台~

ZOOMセッティング

1,100円/台~

1台当たりの目安の料金です。
台数に応じて、作業料金のご相談も承っております。
その他の作業も可能ですので、お気軽にご相談ください。

※上記の金額は作業料金であり、部材代は別途となります。

 

弊社工場

福岡市博多区に自社工場を持ち、年間20,000台以上のPC製造やキッティング作業を行っています。
法人・大学・官公庁・SI・OEMメーカー様向けに、高度なHPC、ワークステーションの製造から、BTOによるカスタムメイドのPC製造やOEM製品など、フレキシブルな生産体制を整えています。
特に、品質にはこだわりを持ち、部材の調達、ケーブル配線処理、品質検査、梱包にいたるまで、専門の技術作業員が、丁寧かつ迅速に作業を行っています。

デスクトップパソコン・ワークステーションOEM生産
詳細はこちら

2021年10月に増床し、製造能力も格段にアップ

工場&技術作業員 まるごとお貸しいたします!

内容に関してのご質問、お問い合わせ、ご相談は、
アプライド株式会社 生産事業部 専用窓口まで

092-481-8050

(受付時間 平日9:30~18:00)

 
 

 

コールセンター&デジタル対応要員
まるごとお貸しいたします!

デジタルサポートセンターのご提案

弊社のコールセンターを御社のサービスに活用しませんか?
弊社のデジタル対応要員が、御社のコールセンターとして対応します!

PC・スマホ・タブレット関連のハードウェア、ソフトウェアのご質問、
お困りごとを解決します。

御社コールセンターとして、御社名での対応による運用が可能です。

 

ご提供内容

ご提供時間

元日を除く364日(土・日・祝日対応可能) 10:30~19:30

対応方法

電話及びリモート操作により対応します

対応内容

40項目以上のサポートで問題の解決に導きます

 

弊社コールセンター

10年を超える運営実績があり、現在、12万件以上の弊社会員メンバーへの対応を行っており、数多くの経験とノウハウを持った専用デジタル要員が多数在籍しています。
電話応対だけでなく、専用のリモートサポートサービスにより、お客様のPCを共有し、課題解決のための操作代行も行うことができます。

コールセンターを活用した弊社PCサポートサービス
詳細はこちら

アプライドのオンラインサービスが選ばれる3つのポイント

オンラインサポートによる
問題の解決率

80*

※電話およびリモートサポートにおける解決の割合
※ハードウェア関連は除く

問い合わせから
解決までにかかった時間

平均13*

※電話及びリモートサポートにおける解決までの平均時間
※解決までに30分以上かかった割合:0.5%

サービスに満足している
お客様の割合

99.8*

※サービスにご不満があったお客様以外の割合

 

料金体系

PC・スマホ・タブレットサポート コールセンター&デジタル要員貸出し

月単位の契約となります。
対応時間と契約期間に応じて、個別お見積もり差し上げます。 

内容に関してのご質問、お問い合わせ、ご相談は、
アプライド株式会社 生産事業部 専用窓口まで

092-481-8050

(受付時間 平日9:30~18:00)

店舗・営業所一覧

SI営業部 (大学担当)

全国22拠点

SI営業部 関東 地区(大学担当)

SI東京 営業部

SI筑波 営業所

SI営業部 北陸 地区(大学担当)

SI北陸 営業所

SI営業部 東海 地区(大学担当)

SI静岡 営業所

SI名古屋営業部

SI営業部 関西 地区(大学担当)

SI大阪 営業部

SI姫路 営業所

SI高槻 営業所

SI京都 営業所

SI和歌山営業所

SI営業部 中四国地区(大学担当)

SI広島 営業所

SI福山 営業所

SI岡山 営業所

SI高松 営業所

SI松山 営業所

SI高知 営業所

SI営業部 九州 地区(大学担当)

SI福岡 営業部

SI北九州営業所

SI熊本 営業所

SI大分 営業所

SI鹿児島営業所

SI宮崎 営業所