コロナ禍が続く現状で、不要不急の外出の自粛要請がある中、PCやスマートフォンご使用の機会が増え、
大学におきましても、オンラインによる講義やリモートワークなど、PC関連の活用が、以前に増して要求されている現状です。
そのような状況の中、PC環境のお困りごとのご相談が増加しています。
加えて大学研究室へのご訪問も状況によっては制限され、対面でのご相談もすぐには難しい状況を踏まえ、
オンラインにて、PC環境のお困りごとを素早く解決するサポートサービス『T-tripオンライン』をご提案します。
3つのポイント
PC専門店として、オリジナルPCの製造・販売だけでなく、メーカーPCの販売及びPC関連商品全般(スマホ、タブレットPC含む)
を販売しているアプライドでは、ご購入いただいたすべての製品・商品を快適・安心にご使用いただくためのサポートサービスを、
多岐にわたり展開しています。
店頭でのテクニカルサービスや、電話やリモート操作を活用したサービス、そしてそれらを支える専門スタッフやコールセンターを
配置し、修理などの対応が発生した場合でも、店舗スタッフと製造・修理部門との迅速な連携で、いち早く解決することができます。
また、店舗や事業所、パートナー企業様とのネットワークで、日本全国でのサービスをカバーしており、有償対応でのサポートも活用ができます。